FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

ザンゲ。

2009-01-03 18:11:31 | 日々
さて、懺悔せねばなりません。本当はこのまま黙っていてそのうち…と言う事も考えたのですが、お正月早々でもある事だし、小学生の読者も来てくれているようだし、しかもその彼も年末にちゃんとボールを無くした事をお母さんに告白しているのでここはいい大人の私がこのまま報告しない訳にはいかなかったのでした。
そう…

だって、手持ち無沙汰なんだもん。


「ねね」は元気が良すぎて写真を撮らせてくれません
流石、猟犬としてつくられた犬。

で、タバコは減らしていく方向で…

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikiji)
2009-01-03 19:49:56
年末にニコレット禁煙パッチ買いました。
一枚使いました・・・
肌に合わなかったため残り10枚以上あります。
良かったらお譲りします。
返信する
あらら・・・ (考えるカエル)
2009-01-03 20:13:08
吸っちゃいましたか・・・
でも、ちゃんと正直に報告されたところが
まだ見込みがあるかと思います。
(うちの元旦那は止めたと言い切って
ずっと隠れて吸っていたようですから・・・)

追伸:カイが「伸之助さんのブログにボクが登場してる~~~きっとボクだよ」とびっくりしてます。(照れっ)
返信する
Unknown (りえ)
2009-01-04 09:30:07
あけましておめでとうございます。
今年も楽しく美しい画像を見せてくださいね!

あら~~タバコすっちゃったのね~~
家の旦那止める気もないので困っていますよ。
でも外の寒い場所で吸ってますけどね。
返信する
Unknown ()
2009-01-04 19:07:29
ずっと気にはなってて、なかなか聞けなかったんですけど
吸っちゃったんですね~
でも正直に告白するところが伸之助さんらしいですね

止めよう止めようとすると、それが
ストレスになってしまうかもしれないので気楽にね~
返信する
Unknown (伸之助)
2009-01-04 20:03:31
●rikijiさん
戦友だったんですね(笑。
それと愛知県におられるとは…。
関東の方とばかり思っていました。
そのうち貰いに伺うかも…。

●考えるカエルさん
間違い無くカイ君の事です
カイ君の正直な気持ち、見習いたいと思います。
嘘をつくのと黙っているのは同じ事ですからね。

●りえさん
御目出度う御座います。
取り敢えず、減らします。
20代の頃、1年止めた時は簡単に止めたのですが…。

●紫さん
どうも手が寂しいんです
ストレスだけは貯めないようにします。
有り難う
返信する

コメントを投稿