FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

集合。

2011-08-11 18:55:48 | 両生類

 

少し早く帰れて庭をぐるりと見回すと・・・。

 

屋根の下のライトのケーブルに2匹。

 

サッシのスダレ掛けのこんな所に1匹。

 

サッシの上に1匹。

 

更にサッシの上側の隙間に2匹。

 

何だか突然大集合ですw。

 

暑い日が続いてます。

皆さん熱中症にお気を付けて。

さて、お盆休みまで後一日

 

 

【PV】RIP SLYME - Tales

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずき大福)
2011-08-12 11:54:48
まぁ、皆さんお揃いで~。
それぞれ居心地のいい場所を見つけて、しっかり寛んでいる様子ですね。
来年も大きくなって戻ってきてねー。

我が家にもチビカエルがたくさんいます。
あまりに小さいので、踏まないように注意して歩いてますよ。

お盆休み 腰をいたわってゆっくりしてくださいね。
返信する
あずき大福さん (伸之助)
2011-08-12 18:49:33
そろそろ田んぼの水が無くなってきて、居心地の良い場所を選んでるんでしょうね。
水があって餌が有って寝床が有るところ。

お陰様で腰の方は大分良い感じです
ちょっとだけ持病に繋がる体長の変化が有るので気をつけてます
返信する
Unknown (TMK)
2011-08-13 00:27:29
す、すごい!!
可愛いすぎますw
返信する
TMKさん (伸之助)
2011-08-13 17:19:31
パソコンの新調おめでとう御座います。
僕のMacも写真を扱う予定が無しに購入した物なんで、色々パソコンが悲鳴をあげておりますw。
返信する

コメントを投稿