FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

毎度毎度のチビアマガエル。

2010-06-27 18:21:54 | 両生類





雨が上がった後、近所のビオトープ(始神峠)にシュレーゲルアオガエルのチビでも撮りにと出掛けるもどうやら池の状態が悪かったらしく1匹も見つからず。近くの田んぼ脇のアジサイにはそれなりに居たのですが、写真をアップするのが面倒で結局、今朝方庭に居たチビアマガエルです。丁度今日の寝床を探してる様子でした。






それにしても身体が怠い。
湿度も80%近くで不快指数も・・・。
身体の痛みも何時になったら無くなるのやら(汗。


雨上がりの夜空に




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずき大福)
2010-06-29 18:24:48
暑さと湿気と疲労で、伸之助さんの体が参っていそうです。
大丈夫でしょうか。

今年は、梅雨らしい毎日が続き、雨の日が多くてカエルたちも出番が多いでしょうね。
それにしても、
湿度が高すぎじゃないでしょうか?
歳のせい・・?かと思ってみましたが、
やっぱり不快指数高めで気持ち悪くなりそうですよね。
返信する
あずき大福さん (伸之助)
2010-06-29 19:30:45
はい、バテてます(笑。
でも何とかね。

本当に湿度が高いですねぇ。
今夜も寝苦しくなりそうです。
きっと年のせいもあるかと。
ブランクも有りますしね。
何とか無理せず乗り切りましょうね。
返信する

コメントを投稿