FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

お盆突入ですね。

2014-08-13 19:59:25 | 両生類

 

古い布団干しにアマガエル

 

今日からとうとうお盆ですね

 

ウチの田舎では玄関で松明を焚いてご先祖様をお迎えします。

 

う~ん、天気予報が当たらない・・・

楽しかったけどね

 

レディー・ガガ様がいらしたそうですな^^♬

Lady Gaga Telephone



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (さなりん)
2014-08-14 16:32:45
うちの方は「苧殻(おがら)」を焚いて、リンを鳴らしながらお迎え、送りをします。
7月に済ませました。

火を焚いているのに野良のレモンはじっと見ていましたよ。

今日の東京は、先ほど雨が降り、すっごい蒸し暑いです
返信する
さなりんさん (伸之助)
2014-08-14 19:53:51
想いは同じでも、それぞれ違うんですね~

此方は更に深夜(早朝)に松明とお団子を持ってお墓に参ります。

レモンも誰かを待ってるんですかね^^。
こちら、ビックリする位晴天でした!
天気予報ハズレまくりです
返信する

コメントを投稿