FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

あ~しんど~。

2012-11-09 05:29:02 | 両生類

 

本文と写真は関係ありませんw。


いや~、歳は食いたくないもんで、やっとこさ熱も下がり始めて楽になって来ました。

普段飲んでる薬に風邪薬まで飲むと、それだけで腹一杯(汗。

風邪になりたい方は是非、僕に会いに来て下さい。

ちょうど良いうつり時でっせ~

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (さなりん)
2012-11-09 15:02:10
ここにお邪魔して、コメント書くと風邪うつっちゃうかな~

風邪薬も加わるとドロドロでしょうね
みかん 食べてますか~

↓ 夢 楽しそうですね
親子か・・・
返信する
さなりんさん (伸之助)
2012-11-09 19:02:50
ネット感染は有りませんので大丈夫!。

吐き気というか酸っぱい物が上がって来て、逆流性食道炎みたくなってるのでミカンは流石にw。

ゴメンナサイ
本当は兄弟くらいの年齢差しかないはずなのに・・・。
でも、3人ともとっても良い感じの雰囲気だったんですよ
返信する

コメントを投稿