FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

立山から黒部ダム。

2011-10-10 19:12:18 | 風景

 

 

 

旅行2日目は宿泊した和倉温泉を出て立山から黒部ダムへ。

対比する物が無いとダムの迫力を撮るのは難しいですなぁ。

で、逆光で撮ってみたりしてたら仕舞いにはこんな事になりましたw(汗。

 

 

 

 

まだ、仕事先では元気な「フリ」が出来ているらしい。

今週末は通院日になるので、今回は医者と何時もより少し念入りに「打ち合わせ」(相談とも言う)せねば。

てか、冗談が書けてるウチは大丈夫ですw。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい青空 (fairy25)
2011-10-11 23:17:26
こんばんは!
一番上の写真、青空がとても綺麗ですね。
ダムからの水の勢いを見ると、
気持ちがスッとしそうです。
黒部は一度行ってみたいところのひとつです。

またアマガエル撮れたら、是非載せてください。
返信する
fairy25さん (伸之助)
2011-10-12 22:03:47
前日に雪が降ったそうで、空気もリンと締まって綺麗な空でした。
ダムの放水の水が顔に当たって気持ちよかったですよ。
高所恐怖症なのでちょっとだけ怖かったんですが・・・。

アマガエル、まだ此方では時折見掛けます。
タイミングが合わなくて撮れてませんがまたそのうちに。
返信する
Unknown (けろ)
2011-10-13 21:06:29
はじめまして
富山にて 貴ブログを拝見しております
なんと!
富山をご訪問いただいたんですね
ありがとうございます

蛙好きです
アマとシュレをかっています
毎日癒されています

返信する
けろさん (伸之助)
2011-10-13 23:00:52
訪問ありがとう御座います。
はい、富山に伺いました。
関西に住んでた時は月に一度は出張で富山に伺ってたんですよ。
日帰りの強行出張ばかりで、観光はしてなかったのですが・・・。

アマとシュレですか。
餌の確保が大変ですね(笑。
週末の雨でまた気温が下がりそうなので
天然物はそろそろ見られなくなるかもしれませんね。
また懲りずに見て下さい。
返信する

コメントを投稿