FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

那智大社。

2010-02-20 19:28:52 | 風景





実はおもいっきりピンぼけ写真だが使ってみた。
那智大社の梅の花はもう満開で見頃だと思います。


今週のニューズウィークにハイチの孤児の写真が掲載されていた。子供の写真を撮るのは結構楽しいものだがこういった写真を撮る時の気持ちはどんなだろう。その場に居たとして、僕には撮れるんだろうか?。(内容はマドンナやアンジェリーナ・ジョリーのように、セレブがアフリカ系の孤児を養子縁組に貰うことに対する疑問だった。)

GOD- john Lennon



明日はやっと休み
ねねとも遊んでやらねば・・・。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikiji)
2010-02-21 06:33:17
休日はネネと楽しんで心を開放しよう!
俺もそうします♪
返信する
こんにちは~ (さなりん)
2010-02-21 18:16:09
いつもと違う感覚の日曜はいかがお過ごしでしたか?
身体は少し落ち着いたかしら

ねねちゃんも喜んでいることでしょう
返信する
Unknown (伸之助)
2010-02-21 19:13:29
●rikijiさん

筋肉痛全開です。
伺ってるんですがコメント出来ずにいます。

●さなりんさん

筋肉痛が酷くて固まってます(笑。

ねねとのんびり過ごしました。
返信する
印象的な写真 (tomkob)
2010-02-21 22:20:52
なんだか印象的な写真ですね。
梅と五重塔の垂木が何とも「和」の雰囲気を醸し出してるようです。
返信する
tomkobさん (伸之助)
2010-02-22 19:20:13
おもいっきりピンぼけなのでtoycameraと言うsoftwareでごまかしました。
ウィンドウズ用も有ると思いますので使ってみて下さい。
返信する

コメントを投稿