FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

入れない(汗。

2012-05-23 17:30:27 | 爬虫類

 

 

去年までは一枚ごとに電策で囲まれてた田圃だが、今年は全体に金網が張られました。

田圃に入りたげなカメでしたが、このまま(この向こうにある)小川に戻った方が安全ですな。

 

ツバメの子供達、2羽ではなくて3羽居る事が判明しました。

 

ちょっと負けそうでぃ・・・。

10-FEET - OVERCOME

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さなりん)
2012-05-23 23:22:23
カメさんはどうなったでしょうね~

ツバメは今年も頑張ってますね
うまく巣立ちできるといいな~

伸之助さん
負けそうなときはドンと負けちゃえばいいですよ
なすがまま。
勝ちたいともがいて負けたときのショックを味わうよりいいと思います。焦らずじっくりいろいろ蓄えて

時の流れに身を任せ~~
  
これおはこだったの
返信する
さなりんさん (伸之助)
2012-05-24 19:51:31
カメは小川に戻ったんじゃないでしょうか。
今日は見掛けませんでした。

ツバメの子供達、思ったよりも大きく成ってます。
また写真を撮っておきますね。

少々負けそうです。
生活の事も有ったりしますし・・・。
もう少しで追加分の薬も効いて来る"はず"なんで、踏ん張ります
返信する

コメントを投稿