FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

去年の今頃は・・・

2013-12-04 18:06:35 | etc...

 

今年ももう少しですね~

写真が無いのですw(゜0 ゜)wワオッ!!

去年の今頃は結構南伊勢方面を撮ってたみたいです

 

 

 

失礼


 

てかブログが変な異なってる気が・・・

 


 

とりあえずこれかな~?

柄に無いって?

ええんです

アニメ観てませんが・・・

前置き長めなんで飛ばして下さいm(__)m♬

つじあやの / 風になる 【VIDEO MUSIC AYA~NO 2009】

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な空ですね~ (moonk)
2013-12-04 20:02:32
この写真も、南伊勢ですか~?

今年も一月きりましたね。
来年も南伊勢の方出没して下さいね☆
写真もいっぱい撮ってくださいな~^-^*
返信する
Re:綺麗な空ですね~ (make-noise)
2013-12-05 00:42:30
moonkさん
多分そうかと思います!
一度一緒に撮りに行きますか~(=゜ω゜)ノ
今だと空気も綺麗ですし
あれでしたらMくんも声かけますよ^_^
返信する
続き~ (moonk)
2013-12-05 21:43:59
行きたいです~二人のプロと一緒に行けるなんて。
でも、今風邪気味でうつしてしまいそうなので。
残念すぎる・・・・
Mさんは、結構出没してますよー。
私より、詳しんじゃないかって思うくらい^-^*
返信する
moonkさん (伸之助)
2013-12-06 17:17:03
いや~僕はプロじゃないですよ~|д・) ソォー(笑。
Mくんはよく行ってますね~
来年の春は出来ればウミガメを確認しに芦浜に行ってみようかと思います~。
返信する
更に続き~ (moonk)
2013-12-06 21:29:57
そんな事ないです。
撮り方、勉強になりますー。
私は、撮り方の変化がなさ過ぎかな?

ウミガメの産卵ですか?見てみたいな。
芦浜も写真でしか見たことありませんが、とっても
綺麗な海ですよねー ^-^*
返信する
moonkさん (伸之助)
2013-12-07 09:06:16
芦浜、本当は今年行きたかったのですが・・・
春にチェックしてみて良い感じなら声かけますよ~
返信する

コメントを投稿