FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

イヌホウズキ。

2011-10-03 18:33:58 | 植物

 

 

イヌホオズキというらしい道端に咲いている小さな花。

結構何でもないこんなのが良い感じだったりします。

 

 

今日も何とかやっつける。足の腫れと痛みはまぁ日にち薬か?。縫わないとマズイかと思ってた傷口の血も止まった事だし、これで良しとしましょう

 

 

City Don't Cry - Jimmy Page & Robert Plant

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずき大福)
2011-10-05 16:05:58
わわぁ、ずっと出血していたのですね。
今後もケガには十分気をつけてください。

ジャガイモの花に似ていますね。
カメラを持って歩いていると、
普段は見逃すような花々の造形が、意外に複雑だったり美しかったりに気がつきます。
そんな時は、
目がレンズになっているのかもしれません。
返信する
あずき大福さん (伸之助)
2011-10-05 18:05:30
傷口が結構深くて、拭いた時に身が少し(笑。
瞬間接着剤で止める・・・という手も有ったのですがキズパッドなるもので結構とましました。
焦らないようにしないといけませんね。

カメラを持つと対象物を注意して見るようになりますね。
本当は普段から良い物を見ておくと着目点が養われると思うのですが、最近は中々です。
返信する
Unknown (oikawa)
2011-10-07 02:56:42
ジミーペイジ、ロバートプラント、ずいぶん渋いことやっていますね。
返信する
oikawaさん (伸之助)
2011-10-09 17:07:15
ジミーペイジは色んな事やってくれますね。
返信する

コメントを投稿