FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

気持ちよさげ。

2008-07-25 19:25:18 | シュレーゲルアオガエル
何だか急に大粒の雨が降って来ました
夕立?庭のカエル達には良いお湿りかな…。


シュレをモデルに写真なんぞを撮ってましたら。

こんな感じ


ちょっとお腹にシミ?は有りますがなかなか良いモデルでしょ?

突然水面にダイビング




気持ちよさげ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん~~ (マリモ)
2008-07-25 23:18:59
いつ見ても美人さん

丸々としてていいですねぇ

我が家の3年生ないし4年生は先日亡くなってしまいました

なので1年生2年生サイズでオチビばかりです
返信する
マリモさんへ (伸之助)
2008-07-25 23:43:33
最近ちょっと太り気味?な感じですがもしかすると冬眠に向けて栄養貯めまくってるのかも…。

野外から連れて来た個体は多かれ少なかれ、寄生虫など病気を持ってる事も多いと思うので仕方ないかもですね。

残念です
返信する

コメントを投稿