FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

散歩動画。

2012-02-27 20:09:28 | わんこ

 

今月の12日、寒い日の「ねね」との散歩途中の画像でも。

最初は動画を撮るつもりは無かったけれど、中々面白いので今年は動画も撮って行きたいと思います。もうワンランク上のレンズの方が良いらしいけど、まぁ今の所これで十分かな?。

 

あっ。アカガエル産卵前線、今年も報告しときました。

皆さんも宜しければ。

 

田んぼの氷をガリガリと・・・。

 

週の頭をこなしましたw。

ふぅ。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふ (さなりん)
2012-02-28 17:27:45
すごい氷が張っているのですね~

ネネちゃん、美味しそうに食べている

まだ寒いですね
今夜は都内でも雪が降るそうで・・・
ブルブル
返信する
さなりんさん (伸之助)
2012-02-28 19:15:33
この日は寒い一日でしたから。
ネネは氷が大好きです。
食感が良いのか(笑。

今朝も寒かったですね。
こちらは雨になりそうです。
風邪などひかぬよう暖かくして下さいね
返信する

コメントを投稿