FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

お袋さんと

2014-10-02 19:54:13 | 日々



本日は普段、何もしてやれないお袋さんを連れて近くの温泉に日帰り食べ放題へ。



お袋さんの方が大量に食いはりました



やっぱりお袋さん位の年齢の人達は好きみたいです。

オマケに今日のお風呂は身体に消しゴムで消えないお絵描きをしてる若者と貸切状態
四畳半程のサウナも一緒に入って少しお話しして…45℃のメガネを見るのも久しぶりですが、愛想の良い若者でした。
で、食事の時もたまたま隣の席になってお互いに苦笑いして…。



早いうちにもう1人のお袋さんにも顔を見せに行かねば…。
あまり伺えなくて申し訳ない…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (さなりん)
2014-10-02 22:17:02
大江戸温泉物語 こちらにもあります
まだ行ったことがありませんが・・・

親孝行して、ご馳走食べて、温泉入って
お絵かきの若者とお知り合いになって
楽しそう~

ぬいぐるみ、私も好きですが・・・
うちの母はもっと好きみたいです 
先日の山中温泉では、おしゃべりするぬいぐるみを2個も買ってきちゃいました マネするんですよ~
返信する
さなりんさん (伸之助)
2014-10-03 23:09:26
結構大きなチェーンみたいですね~!
恐らく、古い所を買い取ってリニューアルさせてるんだと思います

食べ物はイッパイ有って僕は見るだけでお腹いっぱい

普段は迷惑かけてますから^^。

お袋さん世代には買いたい物も沢山有るようでパンフレットもイッパイ貰って来てました。
どないするんやろ(笑。

本当にタマにの事です
それにしてもおしゃべりするぬいぐるみとは・・・
さなりんさんのお母さんも恐るべし!!!ですね
返信する

コメントを投稿