FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

ウソでしたw。

2013-01-30 19:18:11 | 

 

NENEとの散歩途中、数日前から気になってる鳥の鳴き声がしてて、その鳴き声と遠目に少し赤いのが見えたので「ヒレンジャクが公園に来てるで~!」と鳥好きの友達に連絡を入れたのですが、わたくし『嘘』をついておりました。

 

『ウソ』でした(笑

 

梅の新芽をボリボリと・・・

勿論、トリミングしております

太っ腹な方35ミリ換算で800ミリ位になるレンズ下さいm(__)m


871さんが無事に写真展を終え、OIKAWAさんは写真集の出版を決め、佐藤さんアッテンボローの番組に写真を提供。人ごとながら嬉しい限りです。更に過日、葬儀にやって来た甥っ子がTEDの日本人スタッフとなり(知らないうちに「先生」と呼ばれてるようですw)、自らもTEDで話す事が決まったのだそうだ。みんな凄いです。僕も何かしないといけません。取り敢えずの目標は薬を半分にする事。

 

しょぼっ!(笑。

 


 

Kansas - Dust in the Wind Subtitulada

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずき大福)
2013-02-02 12:19:34
こうやって見ていると、
梅の芽がおいしそうに感じます。

「ウソ」の黒い頭と、小さくて丸っこいくちばしがカワイイですね。
エナガも愛嬌ある顔が好きですよ。

もう新芽がこんなに大きくなっているのですねー!
もうじき咲きそうな勢いです。
返信する
あずき大福さん (伸之助)
2013-02-02 13:34:17
今日も散歩道は鳥達で賑わってました。
桜の芽を食べるのが普通なのだそうですが、このウソは梅がお気に入りのようです。実は、この鳥が沢山やってくると桜の目を全部食べてしまって大変な事になる事も有るのだそうです。

今日は一段と暖かく、花達も勘違いしそうな勢いです。

感謝
返信する

コメントを投稿