FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

カルピスにしとくか?。

2011-07-07 18:29:56 | 両生類

 

 

暑いのも嫌だがそれに雨が加わるととても鬱陶しいですw。

 

何とかこなせる・・・か?。

 

 

Mind Games - John Lennon

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずき大福)
2011-07-09 09:20:04
今年生まれたチビガエルですね。
見るもの触るものすべてが初めてづくし。
迷い込んで自動販売機の内側に行かないで欲しいです。
(確か、去年そんな子もいましたよね。)

今年は長い夏になりそうですね。
十分気をつけて仕事に行ってくださいね。
返信する
あずき大福さん (伸之助)
2011-07-09 18:56:20
今年は自販機の中に入り込んだカエルはまだ見ませんね。
自販機は餌になる昆虫が沢山集まるので格好の餌場になってます。

暑さでみんな不注意が増える時期なので安全第一で動いています。
返信する

コメントを投稿