FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

お疲れさまです。

2014-04-26 19:19:25 | 日々

 

 

少しブログをお休みしました

無理せぬように

 

でMRIの結果は良好らしく

「倒れたくなかったら取り敢えず薬を飲んで血圧を下げましょう』

と脅されて仕方なくしたがう事に・・・

う~ん

 

 

ロマンチックなええ歌ですね♬

 Doris Day - Tea for two

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様。 (moonk )
2014-04-26 23:04:11
MRIの結果良かったですね。
高血圧なんですか?
血圧のお薬も飲み始めてから合うまで時間かかるみたいですね。
私は低血圧かな?
無理しないで、ゆっくりでいいんじゃないでしょうか^-^*
返信する
mookさん (伸之助)
2014-04-26 23:45:38
僕も中学から2年?前までは低血圧だたんです。
ところが急に上がったので・・・
はい、許される限りはゆっくりします。
有り難う
あ、上の写真。
三重県立総合博物館です。4444
返信する
やっぱり~ (moonk )
2014-04-27 09:23:23
博物館かな?っと思いましたが聞けなかった(笑)
右手がミエゾウ?
どうでした?また行って見たいと思います^-^*
返信する
Re:やっぱり~ (make-noise)
2014-04-27 22:46:34
うーん、オオサンショウウオが良かったとだけ^ ^。
Mさんもまた行くと思いますよ!。
返信する

コメントを投稿