FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

見慣れた場所。

2012-10-24 20:16:13 | 風景

 

NENEと何時もの散歩道。

今日はタップリ散歩出来ました。

山裾が僕の住む小さな集落ですw。


過日の廃村の風景です。

廃村

 

 


夕べは多い目に薬を飲んだにも関わらず2時に寝付いて3時に起きる。仕方が無いのでオヤツでNENEを小屋からおびき出して遊んで貰おうと企んだが、NENEもそこいらは心得たもの。オヤツを奪うなり小屋に素早く逃げ込まれましたw(少し寒かったしね)。NENEを諦めてミルクなどを暖めて飲んでウトウトする物のそのまま朝に。お昼にまた1時間程ウトウトしましたが、流石に眠いやね・・・。


 

ZZ Top & John Lee Hooker-Boom boom boom

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ~ (さなりん)
2012-10-25 21:19:01
のどかな風景ですね~
空がひろーく感じます
のんびりお散歩したら気持ちいいだろうな~

ネネちゃん おやつだけ食べて・・・ ププッ
1枚上手かも
返信する
さなりんさん (伸之助)
2012-10-26 06:33:37
さなりんさん
見慣れ過ぎた風景です
よるの星は綺麗ですよ。
近ければ僕が車椅子押して、さなりさんと3人で散歩したかったです。

NENEは僕のディフェンスをまんまとすり抜けました(笑。
返信する

コメントを投稿