直ったと思ったG9。
結論から言うと駄目です
。
今度は…
① 電源を切ろうとしても切れない。
② 液晶画像が流れて使えない。
③ マクロでAFを使ってみるとどうもピントが合わない。
④ 電源を入れてもレンズは出るが電源ランプは点かずシャッターを押せない。
これがその時その時で有ったり無かったり。
修理票とやらには「※その他、清掃、各部点検をいたしました」と。
あたしゃクレーマーじゃないけど勘弁して貰いたいもんです。
ちゅうことで、今回は無償修理に相成りました。
あちら側にも心当たりが有りそうな感じも…。
まさか中古の基盤使ったんじゃないよね。
電話対応は流石に良いんですがね~
。
雨が降ると犬も退屈。
これだけ降ると出られませんな。
結論から言うと駄目です

今度は…
① 電源を切ろうとしても切れない。
② 液晶画像が流れて使えない。
③ マクロでAFを使ってみるとどうもピントが合わない。
④ 電源を入れてもレンズは出るが電源ランプは点かずシャッターを押せない。
これがその時その時で有ったり無かったり。
修理票とやらには「※その他、清掃、各部点検をいたしました」と。
あたしゃクレーマーじゃないけど勘弁して貰いたいもんです。
ちゅうことで、今回は無償修理に相成りました。
あちら側にも心当たりが有りそうな感じも…。
まさか中古の基盤使ったんじゃないよね。
電話対応は流石に良いんですがね~

雨が降ると犬も退屈。
これだけ降ると出られませんな。
雨は手のひらにいっぱい ~SUGAR BABE~
代金のことも併せて、電話対応と現場とがかなり差があったりするものですね。
あ~ダメです。むかつきます!
(すみません、よそのブログで爆発して・・・)
修理担当者とも話したんですが何か思い当たる節も有ったようで、事情を淡々と話しただけでとっても低姿勢ではありました。
でもやっぱりケチ付いちゃいました(-.-)
私のカメラじゃないですが何か憂鬱になります。
キャノン製品持っていませんがイメージが悪くなりました・・・。
まぁキャノンさんに限ったことでは無いとは思いますし、電話対応事態は悪くなかったです。
僕も営業畑なので向こうの気持ちも分からなくも無いんですが…。
チェック位はして貰いたいもんです。