FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

暑くて眠くてw。

2014-08-15 16:52:23 | わんこ

 

 

相棒も僕も暑くて眠くて

 

今日はお墓参りで終戦の日で8月も折り返しで・・・。

僕の地元では15日の午前零時を過ぎた夜中(朝方)にお墓に参るのが慣しです

帰って暫くして通院日な事も思い出してデパス、マイスリー、etc・・・と通常通り飲むも眠れずw

3時過ぎにもう一度マイスリー飲んで何とか2時間睡眠確保

う~ん、それにしても暑くて眠い(ノ_-)ゴシゴシ

栄養ドリンク飲も(。・3・)◇ゞ ゴクゴク

 

痛くなく切除出来たかな・・・?

うん、多分大丈夫

 

すげっΣ(゜Д゜;)!何処のサラリーマンかと思ったら

隣りでギター弾いてるの杉真理やし!♬

村田和人「一本の音楽」

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと(#^.^#) (さなりん)
2014-08-17 15:12:13
痛かったけどいつもほどではなく、無事に切除できましたよん
ご心配おかけしました。

夜、眠れないのはきついですね。。。
午前中がたぶん眠いのでしょうね。お薬が残っちゃうのかな・・・
夏バテのないように
返信する
さなりんさん (伸之助)
2014-08-17 19:32:48
良かった~!
お疲れさまでした。

何時も近ければな~と

眠れないのは慣れてるのですが如何せん歳で次の日がキツいです(笑。
若い頃は平気だったんですが^^。
はい、さなりんさんも養生して下さいね。
学生さんをみるのもこれから大変ですね。
頑張って下さい
返信する

コメントを投稿