FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

ヤンチャだけど

2013-09-10 18:49:44 | わんこ

 

 

やんちゃに育ててしまいましたが

寂しそうな

優しそうな

そんな目の相棒です

 

 

昨日、綺麗に洗濯しました☆

って目ヤニ撮ってやるの忘れて写真撮りました

 

そう、ジェットプランで・・・

Angus & Julia Stone - Big Jet Plane

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
べっぴんさん♪ (moonk)
2013-09-10 21:33:17
綺麗にしてくれて、ありがとう~♪
って言ってますよ^-^*
とっても優しい瞳ですね。
ジェットブラシって、凄い水圧なんですか~~?
水の嫌いな子もいますからね。
返信する
moonkさん (伸之助)
2013-09-10 22:46:07
ありがとう!
全体的にはやっぱり男前なんですけどね(笑)。

ジェットブラシじゃなくてジェットプランですよ~^ ^。
曲の事~U+266C。
返信する
つづき☆ (moonk)
2013-09-10 23:18:01
わ~~っ、恥ずかしすぎるぅ~~~
ひど過ぎ~ >-<。。。プランでした。


返信する
moonkさん (伸之助)
2013-09-11 07:30:01
さては僕と同じく慌て者ですね(笑。
返信する
Unknown (あずき大福)
2013-09-13 17:21:27
いつもこの目で
伸之助さんの姿を追っているのですよね。

見ていないようで、
意外によーく見ています。
飼い主の行動パターン、熟知しています。

喜んだ時の、瞳がキラキラするところ、
さみしい時の、瞳に影が差すところ、
全部、全部好きですよね。
返信する
あずき大福さん (伸之助)
2013-09-14 05:51:08
元気ですか?。
少し心配しています。
まるの事とか。
また時々見て下さいm(__)m。
返信する

コメントを投稿