FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

初詣&初散歩 with NENE

2013-01-01 20:16:56 | 日々

 

NENEと一緒に散歩途中の初詣。空が綺麗な一日でした。

NENEのお恥ずかしい姿も有りますがw。

初詣&初散歩 with NENE

 

さて、新年早々に何とか動かねば・・・。

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけおめ~ (さなりん)
2013-01-02 22:08:03
良い天気ですね~

乙女ネネちゃんの恥ずかしい姿って・・・
だれじゃい
撮ったのは

本年も宜しくお願いいたします
返信する
さなりんさん (伸之助)
2013-01-02 23:28:39
とても良い天気で、何度見ても雲の形が変わり続けて素敵な元日の空でした。

僕が撮りました

此方こそよろしくお願いします
返信する
Unknown (あずき大福)
2013-01-03 07:56:51
2013年が始まりましたね~。

ネネちゃんも長い階段を上って初詣に行ってきたのですね。
穏やかな空と田んぼとネネちゃん。
いい光景ですね。

こちらは、雪が降っています。
昨日は暖かくて過ごしやすかったのですが、冬に戻りましたよ。
返信する
あずき大福さん (伸之助)
2013-01-03 08:30:23
NENEはこれくらいはへっちゃらですよ、僕と違って(笑。何せ、鹿を追う為に産まれた犬ですから。

何とも綺麗な元旦の空でした。そちらはそちらで、厳しくも汚れの無い白い山々が見えるのでは有りませんか?。マルの喜ぶ姿が目に浮かびます。
返信する

コメントを投稿