FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

退屈?。

2011-08-04 19:38:39 | わんこ

 

 

相変わらず僕がカメラを持つと退屈顔の「ねね」。

二日程前に家に帰ってふと見ると、ねねを繋いでるチェーンが切れてましたw。

て事で今回は太めのチェーンにしました。

 

今年のお盆は休めそうなのですが・・・。

 

 

Sunshine reggae - Laid Back

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずき大福)
2011-08-05 11:49:32
なるほど、丈夫そうなチェーンです。
力の入った爪が、早く遊んでよーと言っているようですね。

お盆休み 休める時はしっかり休んでください。
ネネちゃんと田んぼの用水をゆっくり散歩してくださいね。
今年は残暑が厳しいそうですよ。
返信する
お疲れ様です (さなりん)
2011-08-05 17:53:29
ネネちゃん 力がありそうですね~
チェーン切れちゃうほどですものね
きっと、伸之助さんを待ちわびて力の限り引っ張ったのかな

もう一息でお盆休みですね。
楽しいことは待っているときもいいものですね
返信する
Unknown (伸之助)
2011-08-05 18:42:30
●あずき大福さん

退屈な時にはどうやらこうやってアゴを地面に着けるようです。
このチェーンでも実は耐荷重が足りません。
ねねの体重が19キロも有るので(汗。
仕事は休めそうなのですが、お客さんが来るのだそうで・・・。
肉体は休めそうですが。

●さなりんさん

知らない人やバイク、そして車が来ると相当な馬鹿力を発揮します(笑。

はい、もう一息やっつけたいと思います。
このお盆、精神的にはちょっと・・・。
返信する

コメントを投稿