FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

すっきりしませんなぁ。

2009-08-03 18:28:53 | わんこ


梅雨明けが宣言されるも朝の一瞬しか日は差さず。
どうやら今年はこのまま不安定な夏になりそうです。



実は7月に避妊させようと思っていたのですが雨の日を避けたりなんだかんだしてる間にねねは生理になってしまった・・・。

もう少し待ちます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずき大福)
2009-08-05 17:50:29
ねねちゃん、もうそんなに成長しちゃったのですね。早いなぁ。
うちは、生後半年位で手術したような記憶があります。
後ろ姿もたくましく見えます。

稲と山って絵になりますよね。
返信する
あずき大福さん (伸之助)
2009-08-05 19:28:53
小さい頃の写真を見ると本当に成長してます(微笑。
胸板が厚いのに下半身が締まってて僕の手で輪っかを作るのと同じ太さなんです。
でもモモの筋肉が発達しまくりです。

何時もの散歩コースなので同じような写真が多いかも知れません。
見慣れた風景です。
返信する

コメントを投稿