FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

残念だった部分in直島

2013-11-12 17:31:04 | 日々

 

 

これ、フェリー乗り場の側に有るただの駐輪場です

結構良いな、と思ったんですが何処でも有るように看板の注意書きやコーンが残念

書かないと守らない人が多い事が伺われるのも残念だし

折角海岸沿いに作られたシンプルな造形の駐輪場も勿体ないです

ただ観賞するだけの物より、日常にある素敵な物の方が好きです。

 

本日は相棒と1時間程散歩して、部屋を何とかせねばと取り敢えずAmazonからの段ボールと格闘。15分程で粉砕されました。勉強は一寸だけ頑張って3時間分終了。もう少しペースを上げるか、この際ズルするか・・・何とか出来るとこまでやります、ハイ。

 

フルートなんて言うと僕なんぞは特に笑われたりするんですが、吹けると格好良いのです

吹けるとね・・・♬

Sir James Galway - Reicha Sinfonico for 4 Flutes (Part 4)

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイな~♪ (moonk)
2013-11-12 22:55:56
フルート素敵な音色♪
右の二人は結構年配の方ですね。

そんな事ないです~笑いませんよ。サックスもフルートも。


沖の島そうですよね、ゆっくりまわりたいー。
そちらを6時出発?
そうすると、こちらは5時出発?(笑)
その時は頑張って起きます~!^-^;
返信する
moonkさん (伸之助)
2013-11-13 06:36:38
一番右の人
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%82%BA%E3%83%BB%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%A4
こんな人です(見えるかな?)

暖かい時の方が良いですね
返信する
凄い人なんですね! (moonk)
2013-11-13 20:24:47
演奏を聴いた時、フルートがゴールドに見えたんですが、やっぱりあってた~。
「黄金のフルートを持つ男」解説を読んで、びっくり。
最高のフルート奏者、そして指揮者。

ハイ、では暖かくなったらじゃましませんので(笑)←多分
ご一緒させて下さい~~ (o^ー^o)
返信する
Re:凄い人なんですね! (make-noise)
2013-11-13 23:25:56
彼のフルート、多分ダイヤとかも着いてるの有りますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ。

じゃあM君に連絡しときます!
返信する

コメントを投稿