FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

やれやれ・・・。

2011-10-24 18:55:34 | 日々

 

 

写真は去年の今頃のアマガエル。

 

今日は何だかやれやれな一日。

なんやかんやで仕事が前に進んでくれませんでしたw。

気がつけば今月ももうあと僅かです・・・。

 

 

斉藤和義 大丈夫

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずき大福)
2011-10-24 19:46:32
伸之助さん こんばんは。

足の腫れが引かないのは、心配です。
ここはひとつ受診しておいた方がいいのではないでしょうか。

昨日の雨の中、カエルの力強い鳴き声を聞きました。
「あぁ この鳴き声が私は好きなんだなー」としみじみ思いましたよ。
返信する
あずき大福さん (伸之助)
2011-10-26 19:14:51
少し調べたのですが、多分レントゲンでは映らないような軽微なヒビなのかも知れません。今の所、酷くなる方向ではないのでもう少し様子を見ます

カエルの声がそろそろ終わってしまいますが、こんどは昆虫や鳥の声を楽しみましょうね。
返信する

コメントを投稿