FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

しぶとく紅葉。

2010-12-24 19:20:19 | ひっくるめて

 

 

今日は講習が終了後に監督と役所に挨拶に。寒い一日で丁度疲れも溜まってたのでちょっとラッキーだったかと思いつつ。講習会場にはまだしぶとく残ってるモミジの葉が有ってメジロもやって来てました。クリスマス・イブと言う事で何かそれらしい物の写真をと思いましたが、赤い紅葉でご勘弁を。

明日は半日講習、半日現場。

さて、日曜日に年賀状作成なるか

皆さん良いクリスマスを。

 

Coldplay - Christmas Lights

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikiji)
2010-12-25 06:13:19
寒い朝です。
コールドプレイのこの曲good!
お仕事 あとひとふんばりですね・
返信する
Unknown (あずき大福)
2010-12-25 08:28:32
まだ身近に紅葉があるのですね。
燃えるような紅色と緑色。きれいですね。

結構、講習が多いのですね。
また資格が増えますね。

来年は、双眼鏡を買って鳥をじっくり観察したいと思ってます。
伸之助さんは双眼鏡を使っていますか?
声を聞いたら、わかるようになりたいんです。
返信する
Unknown (伸之助)
2010-12-25 18:50:59
●rikijiさん

今日は一日寒かったですね。
明日も寒くなりそうです。
ハイ。後ひとふんばりします

●あずき大福さん

何だかんだ言いながら此方はまだ暖かいのでしょうね。
チラホラ紅葉が残っています。

有り難い事に優先して講習に行かせて貰ってます。

僕は去年購入しました。
最近はあまり持ち歩けませんが(汗。
あまり倍率の大きく無い物の方が使いやすいですよ。
僕のは8(倍)×25。
10倍以下の物が良いかと思います。

僕は未だに声があまり分かりません(笑。
返信する

コメントを投稿