FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

ツバメのその後。

2011-08-21 18:30:23 | 

 

 

ここの所、昼間は見なくなった玄関のツバメ。

夜になると1羽だけが巣に戻って来ます。

みんな巣立ってまた子作り~?。

卵があるのかいっぺん覗いたろか?。

 

今日は午前中は会社で手伝い。午後に雨の合間を縫ってネネとの散歩など。実は今日、例の物が届きました。G3。勿論、例のマクロも。我慢出来なかったのですw。これで来週末位からは気軽に写真を撮りに出掛けられるか・・・。それにしても小さくて軽いです。

 

 

 

Train Kept A Rollin' ~ Jeff Beck Jimmy Page Ronnie Wood Metallica

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rikiji)
2011-08-22 05:37:05
オメデト

早く使いたくってウズウズしちゃうね!
返信する
Unknown (あずき大福)
2011-08-22 14:01:08
えっーー。
また子育てするのでしょうか?

そういえば、
今年は
写真をコンテストに出品してみないのですか?
返信する
Unknown (伸之助)
2011-08-22 18:26:53
●rikijiさん

やっちゃいましたw。
7Dも選択肢に有ったのですが、持ち歩きやすいのが欲しくなりまして・・・。
オモチャみたいに軽くて小さいです。

●あずき大福さん

残念ながら夕べは1羽も帰って来ませんでした。
また様子が変わったら、報告しますね。

今年は何だか写欲がもうひとつで・・・。
良いのが撮れそうになったらやってみます。
返信する

コメントを投稿