FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

冷たい風

2014-03-14 17:24:02 | 日々

 

 

風の冷たい日でしたね

ナガレヒキガエル達のカエル合戦は20日位と予想中です

 

最近、頭痛が無いのが有り難い

 

 

John Lennon - Whatever Gets You Through The Night



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (コンデ爺)
2014-03-15 20:12:03
こちらはアズマヒキガエルの恋の季節と産卵のオンパレードです。我が家のピョンジロウ(ニホンアマガエル♂)は、未だ冬眠中。わたくしも原因の特定できていない頭痛そのほかでほぼ冬眠状態。鳥も爬虫類も両生類も昆虫も、みんな大好き。もちろん?音楽も大好き。なので、いつも楽しみに拝見しています。今後ともよろしくお願い致します。
返信する
コンデ爺さん (伸之助)
2014-03-15 21:30:00
はじめまして。
多分FBでは存じてるかな?と
僕も今は検査を色々とやって貰ってるのですが、コレが中々。病院によっては気にし過ぎなんて言われます(笑。
此方はナガレヒキガエルを待っているんですが中々で、明日も確認に言ってみようと思います。
此方こそ、今後とも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿