FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

基本2羽一緒なメジロ達。

2012-02-11 19:15:07 | 

今日もやって来たのは何時ものメジロ、スズメ、ハトに加えてカラスとモズ。何が気に入らないのかメジロを威嚇してましたw。

庭に来るメジロ達は基本、2羽でやって来ます。多分、雄雌のペアになってるんですね。

下の動画の画面には映ってませんが画面の左上には例によってヒヨドリがいて、メジロの食事の邪魔をしてます。残念な事に、パナのG3には外付けマイクの端子が付いておらず、もう少し声もちゃんと拾いたいのですが・・・。

基本2羽一緒なメジロ達

 

昨日は4週に一度の通院日、本当は調子が悪くて繰り上げて行きたかったのですが、会社も色々有るようで上手く休みを言い出せませんでした。薬はデパスを追加。生活のリズムとしてブログも出来るだけ更新して行きたいのですがパソコンにも、もひとつ辿り着けず・・・orz。今日もこの動画と少し写真を撮るのが誠意いっぱいでしたw。散髪も行きたいんですがなかなか難しい。明日は少しは動くど~。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿