FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

残暑見舞い。

2014-08-21 17:47:35 | 両生類

 

 

今日は循環器内科の診察を受けてから車の点検とオイル交換

実は今週になって予約日だった事に気が付いてヤバかったオエェ...(|||_ _)ノ

それにしても大きな病院も各科でイマイチ譲り合いと言うか壁と言うか・・・

どっちにどの症状を伝えて良いのか分からん状態ですw

 

やっぱりエアコンが効いた場所と外を行ったり来たりすると

身体が変ですな~

 

地盤が緩んでると思われるところの皆さん

今後の雨にご注意下さい

Bank Band with Great Artist - to U

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気をつけて下さいね。 (moonk)
2014-08-21 21:06:03
冷房のきいた所から、外に出ると体がついていきませんよねー。

大事な予定は、カレンダーに書いておくといつも目につくから忘れてても、気づきやすいかも^-^*
まだまだ暑さは続きます、体調気をつけて下さいね。
あ、サリューまた聴こう~♪
返信する
moonkさん (伸之助)
2014-08-22 22:39:08
気温差が身体に来ますね(歳w。

はい、出来る限りスマホや卓上カレンダーに書いてるつもりなんですが・・・それを忘れてたり(涙。

お互いにね^^。
どぞ♬。
返信する

コメントを投稿