FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

やる気の無い「お手」。

2012-10-18 16:45:33 | わんこ

 

何故やる気が無いかと言うと、僕がオヤツを持ってないのに気が付いてるから

 

今日は僕のサインが必要と言う事で午前中は会社に。家に帰って何となくFacebookをいじってたら、大阪の友達の娘さんを見つけてしまう・・・。早速友達に電話して「友達申請してもエエ?」と聞いたら「年頃の娘を持つ親の気持ちになってくれ」と怒られてしまいましたw(笑。

友達くらいエエやん!。俺は独身やし~。

 

友達の娘さんへ

まだ小さな頃しか会ってないので記憶に無いと思うけど

これ見てたら就職活動頑張って

 少し位遠回りしても、自分の行きたい道をね・・・。

 

希望という名の光~山下達郎さんのシアター・ライブより

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿