FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

カワセミ

2013-12-26 17:40:18 | 

 

 

此方にもカワセミを

最近、散歩道でちょくちょく見かけてはいましたが昨日、やっと一枚だけシャッター押せましたw。

でもコンデジなんで・・・

 

トリミングするとこんな感じ

 

多分ここにカワセミがいるのを知ってるのは僕だけ

小学生の頃にここでフナを釣ってその場で解剖したりして遊んでた場所です

勿論その頃はコンクリートは有りませんでしたが・・・

 

雨降ってきたな~

 

バックはスカパラなんですな

ちょっと五月蝿いかも♬

椎名林檎 - 真夜中は純潔

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残り僅か~ (moonk)
2013-12-27 21:45:39
解剖ですかーひゃ~~見れない!

風邪は大分良くなりましたか?

カワセミの体の色とっても綺麗で、美しいですねーー

何だか、バタバタと年末は忙しいです。
明日で仕事納め。今年もあと少し。^-^*
返信する
moonkさん (伸之助)
2013-12-28 17:58:14
解剖して浮き袋とか出してました~(笑。

有り難う誤ざいます!
喉と鼻がチョット・・・な感じですが大丈夫です。

仕事納め終わりましたか?。
此方は少し雪が舞いましたよ!
今年も1年、お疲れさまでした~!

あ、名前のリンクが時折切れますのでURL貼り直して下さいm(__)m。
返信する

コメントを投稿