FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

侵入者。

2009-01-14 21:23:03 | 生物
寒い中、こんな侵入者が…。



犬と遊んでる時にくっ付いて来たんでしょうか



最近の探偵ものやデカ物、見る気がしません。『俺たちは天使だ』位までかな?ドラマ見てたの。歳でしょうか。


SHOGUN  『LONELY MAN』 (サウンドインS)  

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
をを☆ (マリモ)
2009-01-14 23:35:14
こんな真冬にですか。
最近こんな子を見ると、
「美味しそう(人●´ω`●) 」
って思ってしまいます(笑)
ある意味病気ですね
返信する
Unknown (考えるカエル)
2009-01-15 01:23:02
素敵な侵入者ですね。

私は今はテレビは見ませんが、『俺たちは天使だ』・・・
好きでした~
返信する
^^ ()
2009-01-15 03:19:01
うーっ(*´-ω-`)毛虫気持ち悪いですね
凄い動きで進んで行きますよね

「俺たちは天使だ」知らないですね・・

動画観れなくなってます。見れなくて残念です
返信する
Unknown (伸之助)
2009-01-15 08:43:41
●マリモさん
何処でくっ付いて来たのやら…。
この姿のまま、冬を越すつもりなんでしょうか?
>ある意味病気ですね
個人の優先順位の問題ですね(笑。

●考えるカエルさん
ドラマとかは僕も長い事見ません。
情報番組やニュースでさえ、嘘は無くとも本当の事を言わない事が多いのですが、政治家なんかが出た時に、その表情が伺えるので…。

●紫さん
僕は毛が生えてなければ大丈夫なんです。

『俺たちは天使だ』は面白かったんですよ。
動画はリクエストで止められてるので、違うのに変えました。
返信する
なつかし。 (あずき大福)
2009-01-15 15:14:44
生物好きな人のところには、色々なものが訪ねてきますね。

SHOGUN って懐かしいですねー。
確かヒット曲があったっけ。
一緒に出ている女性は伊東ゆかりですね。
若っいなぁーー。
返信する
あずき大福さん (伸之助)
2009-01-15 19:17:58
懐かしいでしょ。
ファッションも昔!って感じで。
男達のメロディー(俺たちは天使だ)とかでしょうか?
遠い昔ですね。
返信する
思い出した。 (あずき大福)
2009-01-16 15:24:29
♪走っり出したら 何か答えが出るだろ なんて♪
ですね。
覚えてます。
歌えます。
このドラマ見てましたよ。 
返信する
あずき大福さん (伸之助)
2009-01-16 20:18:01
見てましたか!
やっぱし同年代ですな(笑。
返信する

コメントを投稿