FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

庭のアマガエル。

2011-08-30 18:18:23 | 両生類

 

 

何だか今にも降り出しそうな雲行きになってきてます。玄関のツバメ達は帰って来なくなりましたが、最近の楽しみはネネの小屋の前に寝そべって星空を眺めること。今日は残念ながら今にも降り出しそうな雲行きです。

 

Joe Cocker - With A Little Help From My Friends

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずき大福)
2011-08-31 11:02:32
このカエルは大きいですね。
生まれてから3年位でしょうか??

ネネちゃんも伸之助さんがそばにいてくれて、喜んでいそうですね。
台風の影響でしばらく星は見えなくなりそうですが。

我が家の2階ベランダの雨どいにカエルが住んでいるのを発見しました!
今度ブログに載せますね。
返信する
あずき大福さん (伸之助)
2011-08-31 18:59:08
結構近寄って撮影しているのでサイズはそこそこ。
でも3年生位ですかね~??。

時折「こっちの縄張りでぃ!」てな声を出すことがあります(笑。

二階の雨どいですか!。
夕方からは何処に餌を獲りに行くんですかね。
写真は怪我などしないよう、気を付けて撮って下さいね。
返信する

コメントを投稿