FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

ネタ無し。

2009-07-27 19:35:21 | シュレーゲルアオガエル


と言うことでウチのシュレーゲル。
脱皮したばかりの綺麗な個体です。
やっぱ緑を入れてやると体色も綺麗っす。

ところで日曜日は隣町で市長選が有りました。77%の投票率はまぁ立派だとは思います。で、市民が選んだのは元県職員さん。はてさて選択の是非は・・・?。

YOMIURI ONRINE



Bob Marley - Bad boys

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴか)
2009-07-27 22:56:52
可愛い~
お顔がりりしい。男の子ですか?
さんは、緑が多いとイイ色ですね
返信する
Unknown (rikiji)
2009-07-28 04:53:35
わが市は無投票でした。
お互い変なことで有名になっちゃいましたね・・・
返信する
Unknown (伸之助)
2009-07-28 17:52:56
●ぴかさん

コヤツらは去年、ウチで生まれた2年生です。
まだあまり鳴かないし小さいのでよく分からないのですが多分雄。
サイズはまだ人差し指の先位でしょうか?

●rikijiさん

町のあり方、考えさせられますね。
体調、大丈夫ですか?
返信する

コメントを投稿