FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

雨の一日でした。

2015-03-01 21:13:59 | 日々

 

 

暫しブログをサボっておりますが体調は悪くなく

ただただパソコンに向うのが面倒・・・てか写真をカメラで撮っておりませんで

勿論、スマホからも更新は出来るんですがね(/▽\*) イヤン

 

で、庭の梅の花も蕾みを着けてきましたが今日は冷たい雨で相棒もハウスから出られずw

夕方に雨が上がった頃に元気が出て来てトレーナーの裾をかじられました

 

また明日からボチボチ頑張りまっせ└(゜∀゜└)ハッスル!ハッスル!!

 

Dog Duane Reade Adventure (feat. Marnie the Dog aka DERP the DOG)

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (moonk)
2015-03-04 20:42:48
体調どうなのかなと思ってました。
家の傍の梅の花が咲き、瑞賢さんの近くの河津桜は満開ですよ。
音々ちゃんも元気そう(笑)
今日は本当に暖かかったですね。
夜になると気温が下がるので油断は出来ませんが。
ハッスルって~~^-^*
返信する
moonkさん (make-noise)
2015-03-05 12:31:34
何だかまた寒くなったり雨が降ったり・・・
歳とともにやですね~U+256E(U+256F-U+2570")U+256D。

そちらは日当たりが良さそうですね。
我が家の梅はまだまだ蕾です。

鳥の声が楽しく聴こえはじめました(*˙U+FE36˙*)☆*°
返信する
こんばんは2 (moonk)
2015-03-06 23:52:35
ヘリの事故ニュースで見ましたよ。
一時停電あったみたいですね、大丈夫でしたか?
操縦士の方達はどうだったんでしょうか。

まだまだ寒暖の差がありますので、気をつけて下さいね。
少しずつ、花も咲き始めて春の匂いやさえずりが聞こえてきましたね♪ボチボチです。^-^*
返信する
moonkさん (伸之助)
2015-03-08 18:54:49
返事が遅くなってゴメンナサイm(__)m。
此方は停電は無かったんですが救急車、パトカー、消防車次いで消防のヘリ、ドクターヘリ、取材のヘリと上空は大にぎわいで相棒も興奮してました。
あれだけ機体が破損してたので・・・。

また寒くなったり暖かくなったりで困りましたね。
先週にウグイスの声も聴こえたので、まぁボチボチでしょう^^。
返信する

コメントを投稿