FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

行って来ます。

2011-10-06 17:54:21 | 日々

写真が無いのでアマガエルでも。

何だかまだ怠い感じの一日でしたが仕事に出る事が出来ました。今日はこれから知人の送別会へ。そして明日は一泊で社員旅行に行って来ます。写真は撮らないかも知れませんが・・・。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (さなりん)
2011-10-06 23:41:50
だるいのは他人にはわかりません。
ご無理のないように!
どうぞ自分に正直に。ねっ

足の状態も万全でないでしょうから、気をつけてくださいね。

いってらっし~い(^_-)-☆
返信する
Unknown (あずき大福)
2011-10-09 10:58:58
カエルの姿はすっかり消え、バッタばかり見かけます。

一泊旅行は福利厚生ですか?
温泉だったらいいですね。
ゆっくりできる休日でありますように。
返信する
あずき大福さん (伸之助)
2011-10-09 17:02:43
此方では勿論のこと、白川郷でもアマガエルの鳴き声が聞こえたのと、ツチガエルを見掛けました。小春日和が続いていますからね。

今回は和倉温泉(能登半島)でした。塩辛くて暖まる温泉でしたよ。
返信する
さなりんさん (伸之助)
2011-10-09 17:05:20
夕べ遅くに帰ったのでコメントが遅くなりました。
この感覚は説明しづらいです。
普通の病気でも、不安感や痛みは伝えにくいですもんね。

もう寝込むのは勘弁なので何とか乗り切ります
返信する

コメントを投稿