FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

織り機

2013-12-29 17:43:46 | 日々

 

 

写真は以前立ち寄った一宮の博物館の織り機

写真の在庫がございません

 

年明けの新日本フィルのクリニック、無いと思ってた課題の譜面が届きました

練習出来るか?ってか3オクターブ目は「ソ」までしか出まへんしズルッ ミ(ノ; _ _)ノ=3

 

何故かお勧めになってた間寛平さんの開けチューリップを何となく聴いて下の優歌団を見てたら色んな事を思い出した。

観賞に浸るような曲でもないんですが。

思い出さない事を心がけるのは実は思いの外難しくて、本当は思い出した上で飲み込むのが正しいのですが・・・。

随分時間が過ぎたもんですな♬

 

憂歌団 2013 復活のステージ

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も寒い~~ (moonk)
2013-12-29 22:45:37
チューリップってパチンコの事だったんですね(笑)

憂歌団って初めて知りましたが、葉加瀬太郎が出ていたのでなぜが不思議で。
今日、偶然車で葉加瀬太郎のCDをかけました♪

↑ほんと、難しいですよね。なかなか飲み込めない~
返信する
つづき (moonk)
2013-12-29 22:49:43
貼り付けてみました。これでいいのかな?
返信する
moonkさん (伸之助)
2013-12-30 08:08:57
そう、パチンコなんです(笑。
僕はもう十年ほどやってなくて興味も無くなったのですが。

葉加瀬太郎は結構色んな事やってますよ。
例の情熱大陸のパラパラバージョンなんかも有ります!。

貼り付けです
返信する

コメントを投稿