FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

物干アマガエル。

2013-06-25 18:47:33 | 両生類

 

 

我が家にはまだやって来てないけどご近所さん家(無人)に物干アマガエル

やっぱりお手頃物件なんでしょうか?

 

眠ったのは遅かったけれど珍しく熟睡

と思ったけど朝は酷いこぶら返りで目覚める

まだふくらはぎが痛いし・・・

何だか怠い一日でした

 

普段は会えない友達に折角会えたから良かったv(^ー゜)ノヤッター♪

 

悪く無い♬

ハンバートハンバート『長いこと待っていたんだ』

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずき大福)
2013-06-28 14:59:19
物干しざおの穴には、カエル なんですね。
さぞかし落ち着く空間なんでしょうね。
このアマガエルの表情も、どこか余裕を感じさせます。

ツバメの卵は、全部かえりましたか?
返信する
あずき大福さん (伸之助)
2013-07-01 05:54:36
物干の台のパオプの色が味噌なのかも・・・

無事に全てのヒナが孵りました。
相棒に更なる警備を依頼しときました(笑。
返信する

コメントを投稿