FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

羽化。

2011-08-16 16:08:18 | 昆虫とか

 

お盆休みに入って遅い時間に「ねね」と散歩をしてた理由の一つはセミの羽化が見たかった為。ところが中々見掛けることが出来なかったので昨日はちゃんと日が沈んで直ぐに、地面から這い上がってくる幼虫を探しに。今回は簡単に見つける事が出来、家に持ち帰って観察&撮影。なかなか思うような場所に止まってくれず、写真も旨く撮る事は出来ませんでしたが、何はともあれ何とも言えぬ感動の数時間でしたw。

 

 

 

 

変な所で変態してしまいましたが、ちゃんと羽化は成功致しました。

次回はもうすこし綺麗に撮れるよう、頑張ります。

 

 

 

JUJU/やさしさで溢れるように with Bank Band

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿