FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

写真は何時もの野良。

2010-01-31 17:11:14 | ネコ





今朝もタイミングよく散歩の後からぽつぽつと雨。
今は久しぶりにそこそこまとまった雨になってます。
野良達はちゃんと雨宿りの場所で丸まってるでしょう。

カエル達にはこれで少しは池に水も入って良いのですが
また少し寒くなるようです。

暫くの間は三寒四温。
春が来るのは待ち遠しくも
歳を食うのに少しびびる日々。

さて、また一週間
何時ものように。

昨日のK´naanの楽曲、ワールドカップのテーマソングになってます。
原曲の方が耳に残って好きかな・・・。

When i get older
I will be stronger♫

Wavin´Flag version LATAM K´naan y David Bisbal


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴか)
2010-02-01 12:49:10
そちらは家の方より、寒さも緩んでるようで、さん達ももう直き活発になりそうですね。
こちらは予報では雨から雪になりそうです。まだまだ、寒い
サッカーのテーマソングは、青空にいっぱい響きわたりそうななイメージのメロディーが多いですね
返信する
ぴかさん ( 伸之助)
2010-02-01 19:52:24
こちらは一年を通して比較的暖かいかとおもいます。

去年、アカガエルの産卵を見つけたのが2月10日だったので水さえあればもうすぐですね。

返信する

コメントを投稿