FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

山の上です。

2010-12-07 19:53:22 | 現場。

 

 

一段落ついて今週からはまた竹切りに戻る予定だったのですが、今日からは山の上の現場に変更になりました。カモシカなんかも出るらしいのでそういうのを少し楽しみに出来るかとは思うのですが、何だか期待されすぎのような・・・。

 

 

何はともあれ、まだモミジ達が綺麗です。

 

Billy Joel "My Life"

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずき大福)
2010-12-09 18:25:58
昨日近くの山も真っ白になりました。
今雨が降っているので、雪に変わるかもしれません。

今日は寒かったので、作業も大変だったでしょうに。
ホッカイロとか使っているのですか?

期待され過ぎて、調子が狂わないことを望みます。
なにより体を大事にしてください。
返信する
あずき大福さん (伸之助)
2010-12-09 19:20:14
此方も遠くの山(大台ヶ原)の山頂が少し雪化粧してました。

今日は少し寒くなりましたね。
ホッカイロなんかは使いませんが暖か下着なんかを着込んで防寒対策してます。

何とか自分の脳細胞が反応しないように努力?はしてます(笑。
行けるところまで行ってみますね。
ありがとう御座います。
返信する

コメントを投稿