FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

本日も携帯で。

2010-11-16 19:49:04 | 日々

 

 

 

昼の打ち合わせ前に一枚携帯で。

我が家ではあまり見掛けないタテハチョウの仲間を見たけど携帯では・・・。

 

風邪がちぃとばかりやばいので、とっとと大人しくします

 

昨日のカエルですが、喉元などをチェックしそびれてました。よく見るとタゴガエルっぽいです。両性研関係のTさんからもその旨の連絡有り。次はちゃんとチェックしますね。なんせ携帯で焦ってたので。

 

友達がよく聴いてたっけ・・・。

 

Kiss-I was made for loving you

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あずき大福)
2010-11-17 14:42:37
風邪は大丈夫ですか?
寝込まないように、用心してください。

写真を見ると、
草は紅葉していますが、山は緑のままなのですね。

昨日のカエルは、ちょっと平べったいのですね。
庭の草取りをしていたら、湿気の多い日陰でカエル二匹見つけました。
まだ冬眠前のようでしたが、探してみると意外にカエルはいるんだなぁって思いました。
返信する
あずき大福さん (伸之助)
2010-11-17 19:14:41
まだ動ける範囲で。
今日、汗かいたら少しまし?な感じです。

チラホラとは紅葉してるのですが、この辺は植林が多くていけません。
そのうちに「秋色」を探して来ますね。

昨日のカエル、本人は死んだフリをしてるようです。
一部のカエルは冬眠してないのでは?との見解も有るそうですよ。
返信する

コメントを投稿