FROGS NOISE

絶滅危惧種のイシカワガエルを観る機会を得てカエルの虜に…。

シュレーゲルアオガエル。

2014-06-21 17:30:59 | 両生類

 

 

 

家の裏手のシュレーゲル

やっぱり綺麗です

 

本日は雨は降りませんでしたね

今になってポツポツと降り始めた感じです

 

そない叩かんでも♬(笑

Billy Joel - Prelude/Angry Young Man (Live at Shea Stadium)

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~♪ (moonk)
2014-06-23 22:08:20
葉っぱの雫と、カエルの吸盤がリアルでとっても可愛いです~~カエルの手の先ってこんな風になってたんですねー
しみじみと^-^* カメラマンの腕ですね!!
返信する
moonkさん (伸之助)
2014-06-23 22:44:58
カエル好きにはこの吸盤フェチ(笑?が結構いるんですよ^^。
猫の肉球フェチの方みたいな・・・。

ありがとう、でもたいしたことないんですよ^^。
moonkさんも慣れてくれば撮れるようになります
返信する
しゅれめす (ちんちら)
2014-06-24 12:15:47
『あら、初めまして』
『あ、おいしそう、、、』
なんとなく表情で、、、遊んでしまいましたのさ。
返信する
ちんちらさん (伸之助)
2014-06-24 17:54:08
ご無沙汰してます!。
カエル達は元気ですか?。
また遊んでって下さい
返信する

コメントを投稿