Mat´sの響:扉の向こう

G310GS:NMAX125:PRIUS

葉山ランチツー

2011-10-26 23:42:12 | VTR250

ケンタが来月から北関東に異動になるので職場のバイク乗りで送別ツーを行う。

ケンタ:CB400SB、ちりし:マジェスティ、モンキーさん:カブ110、VTRの計4台。

環2~R357~R16~K209、208、210~R134~葉山~K311、24~R16~環2。

午前10時、ナップスベイサイド幸浦に集合。三浦半島をぐるっと廻って葉山へ向かう。

観音崎、立石Pでいっぷく。葉山港湾食堂で昼食(葉山海鮮丼)。葉山で午後2時解散。

シフトとかの関係でなかなか集まる機会が無かったが、最後?に皆で走れて楽しかった。

午前中は少し寒かったが天候にも恵まれ、海沿いの景色も良く気持ちいいツーでした。

午前9時出発~午後3時半帰着。本日の走行距離 125km。

004 005 008

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首都高 | トップ | 車買換え »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりのプチツー楽しかったです(^^) (モンキー)
2011-10-28 09:53:47
また機会があったらよろしくお願いしま~す!
返信する
Mat´sさん、モンキーさん、ちりしさん、お疲れ... (ケンタ)
2011-10-28 13:42:37
良い天気で気持ちよかったですね!
次回は、紅葉を見に北上して来てくださいね~(笑)
返信する
モンキーさん、お疲れ様でした。 (Mat´s)
2011-10-28 23:22:00
カブしぶいっすね~[E:smile]
カスタムしたらまた見せて下さい[E:wrench]
また近場行きましょう。
返信する
ケンタ、お疲れ~。 (Mat´s)
2011-10-28 23:28:23
元気に頑張ってね[E:paper]
峠いっぱいあるからいい練習になるよ[E:delicious]
○○○ナンバーの大型楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿

VTR250」カテゴリの最新記事