Mat´sの響:扉の向こう

G310GS:NMAX125:PRIUS

首都高

2011-10-18 17:18:38 | GSXーR750

最近仕事に身が入らない。頭も体も鈍って来た気がする・・・。気分も乗らないし。

バイクは認知機能の向上とメンタルヘルスの改善に効果がある事が分かってきた。

脳の活性化、ストレス?解消に向けバイクに跨る。

第3京浜~環八~首都高(横羽線:大黒線:湾岸線)~第3京浜。大黒Pでいっぷく。

う~ん、やっぱり気持ちイイ!遠出したいが今日も朝寝て昼の目覚め・・・。

早寝早起きしてもっと走らなきゃ。先ずは生活改善が必要だな!?!

午後2時出発~午後4時帰着。本日の走行距離 66km。

003 006

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラフロ横浜 | トップ | 葉山ランチツー »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストレス発散はできましたか? (あおさん)
2011-10-18 21:02:00
杉田から本牧ふ頭~石川町へ抜ける高速も良いです!
坂を上って下りる時に
観覧車&マリンタワーが見えてテンションあがります。その後あんぱんマンが笑顔で迎えてくれます。
この道はぶっ飛ばしてものんびりでも最高です!
夜の好きなコースでした。
返信する
あおさん、こんばんは~[E:moon2] (Mat´s)
2011-10-18 23:34:22
いつもありがとね[E:happy01]
ストレスって言うかなんか調子が出ないんだよね~[E:despair]
夜の湾岸は綺麗だよね[E:shine]
そぉ~そぉ~、ウチのすぐ傍に「丸源[E:noodle]」出来たよ。
ねぎ肉そば、2回ほど行きました。美味しいね[E:good]
返信する
お久しぶりです。 (むらかみ)
2011-10-22 10:59:39
私もいつ終わるのか目途が立たない仕事がだらだらと2カ月ほど続いていて、「何やってるんだろ?」って感じです。
忙しくていいのは、残業代が入ることぐらい(笑)。
春に向けてタイヤも新調しなきゃいけないので、その為だと思って仕事してます・・・。

山に行かなくてもバイクに乗ると気分が晴れますね!
返信する
むらかみさん、こんばんは~[E:moon1] (Mat´s)
2011-10-22 23:56:20
なんだか分からないけど忙しいって言うか落ち着かないね~[E:sad]
それにしてもバイクはイイ薬です!
年内にランチでもお茶でも出来たらいいね[E:happy01]
返信する
こんばんは[E:fullmoon] (maria)
2011-10-24 20:08:49
たまには、九州ってのは如何かしらん[E:shine]
ちょうど良い気候になっきたよ[E:notes]

空手の型も教えてもらいたいし[E:rock]
・・・ファイドウ・・・ってレッスンに よく空手の型が出てくるのよ[E:punch]
メチャ 難しい[E:happy02] けど、凄くカッコいいよね。
アタシはヘタッピだけどさ[E:sweat01][E:bleah]

疲れた時には、好きなことにいっぱい時間を使うのが一番だよね[E:shine]  fight!!
返信する
mariaこんばんは[E:fullmoon] (Mat´s)
2011-10-25 02:56:04
お菓子から更新してないけど元気そうだね[E:happy01]
ダンス頑張ってるみたいだしカッコいいよ[E:shine]
九州も走りたいな~体力のあるうちに[E:smile]
型はね~もう12年道着も着てない・・・[E:coldsweats01]
返信する

コメントを投稿

GSXーR750」カテゴリの最新記事