Mat´sの響:扉の向こう

G310GS:NMAX125:PRIUS

山中湖M

2018-10-10 18:50:33 | NC750X
会社の同僚damaeさんと缶コーヒーミーティング。
(埼玉在住の40代後半。晴れたら毎週の様に走っている。以下DAさん)
DAさんは2年前にZRX400でリターン。現在はTRX850を所有。
午前11時に宮ケ瀬湖で待合わせ。そこから道志みちを走る。
TRXはビッグツインの鼓動とヨシムラフルエキの音質音量が心地良い。
宮ケ瀬湖、道の駅どうし、山中湖でバイク談義。
走りは少しだったが天気、景色、気候も良く楽しい時間だった。
午後2時半、山中湖で解散。DAさんは道志みち~都留~奥多摩を抜けて帰宅。
私は県道730(三国峠)~R246~足柄街道~東名(大井松田~横浜)。
東名中井Pの中井麺宿できつねうどん。温かいうどんが美味しい季節になった。
午前9時半出発~午後5時帰着。帰宅後NC750Xを拭き上げ。
本日の走行距離 193km 総走行距離 1904km 燃費 29km/L

〈うさぎさん飼育記録〉
10月15日、嫁さんがまろ君を爪切りに連れて行く。体重「2.74kg」。
(バニーファミリー横浜)



  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼怒川ツー | トップ | RZ点検 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エイジ)
2018-10-24 23:29:24
TRX850はVTR1000F購入時に検討したことがあります。

スタイルが好きで候補の1台でしたがVツインではなかったので外しました。

NC750はとても乗り易そうですね。
ただ地味すぎる感がします。
返信する
Unknown (Mat´s)
2018-10-25 00:54:53
師匠、こんばんわ
そ〜なんです。地味ですよね〜
私もそう思ってたのですが跨った瞬間に感じる物が有って即決でした。
乗り易さは抜群です
こいつとなら師匠のゼルビスに着いて行ける気がします
返信する

コメントを投稿

NC750X」カテゴリの最新記事