Mat´sの響:扉の向こう

G310GS:NMAX125:PRIUS

南房総

2018-04-04 20:02:26 | GL1800F6C
天気は快晴。約3年半振りにバイクでアクアラインを渡って千葉に走りに行く。
首都高~アクアライン~館山道~県道163~県道93~R465~県道88~
県道34~R410~県道86~R410~館山道~アクアライン~首都高。
君津P、道の駅ローズマリー公園、野島崎灯台、富楽里Pでいっぷく。
首都高、アクアライン(風速13m)、海沿いは強風で怖かったが
内陸部県道はどこも快走路でワインディングを楽しめた。景色も最高。
午後12時出発~午後5時半帰着。今が一番イイ季節。気持ち良かった。
本日の走行距離 265km 総走行距離 12840km 燃費 20km/L

〈うさぎさん飼育記録〉
4月9日、嫁さんがまろ君を爪切りに連れて行く(バニーファミリー横浜)。



  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | GWツー予定 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エイジ)
2018-04-08 07:52:24
春が感じられる画像ですね。

千葉県は久しくご無沙汰しています。
都内を横断するのが億劫です。

潮来の水郷や伊能忠敬ゆかりの佐原を訪ねてみたいですが。
返信する
Unknown (Mat’s)
2018-04-08 20:19:57
師匠、こんばんわ
千葉はアクアラインを使えばあっと言う間です
佐原方面だと遠回りになりますがストレス無く走れます。
私も潮来、香取、佐原は行きたいと思ってました。
是非ご一緒お願いします
返信する

コメントを投稿

GL1800F6C」カテゴリの最新記事