Mat´sの響:扉の向こう

G310GS:NMAX125:PRIUS

江の島

2015-01-29 19:03:49 | XL883R
1.RZ250試走。
先週夕方エンジンをかけた時、極端にアイドリングが不安定だったので様子見で走らせる。
中原街道~保土ヶ谷BP~環2。気温の影響だったのか?今日は安定していた。
午前11時半出発~午後12時半帰着。
2.午後から883R。
この寒い中なぜか息子も行くと言うので2ケツで出掛ける。
環2~保土ヶ谷BP~横浜新道~R1~新湘南BP~R134~
江の島~R134~県道311~逗葉新道~横横道路~環2。
江の島で昼食。島童子でしらす御膳と鮪かつ御膳(息子)。
食後はアロハビーチカフェでコナ珈琲、ココア(息子)とパンケーキプレーン。
午後1時出発~午後5時帰着。今日の最高気温は8℃。10℃以下だと只々寒い・・・。



にほんブログ村 バイクブログ 中年ライダーへ

にほんブログ村 バイクブログ 旧車バイク・絶版バイクへ

にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深夜ドライブ | トップ | 観音崎 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岩宗)
2015-01-31 08:29:46
Mat’sさん、今年もよろしくです。

走れてますね。
海もうらやましい。

昨日からの雪で寒さ倍増です。
XLを磨こうかとの計画も延期です。


返信する
Unknown (Mat′s)
2015-01-31 22:31:06
岩宗さん、ご無沙汰です
こちらこそ今年もよろしくお願い致します。
神奈川も山側は凍結で危険な地域もありますが海側は年中走れます。
最近はちょい乗りばかりですが幸せな事ですね
そちらはが多くてバイク乗りにとってはまだまだ我慢の日々ですね。
雪解けの季節が来たら是非ご一緒しましょう
返信する
Unknown (VTR)
2015-02-01 10:15:06
Mat’sさん こんにちわ。

毎日寒いですが、ブログを拝見すると自分も乗りたい気持ちがわいてきます。息子さんとのタンデムも楽しそうですね。
こちらは先日の雪が凍結しているので、宮ヶ瀬方面は暫く無理そうです。
早く暖かくなるとよいですね(^_^
返信する
Unknown (Mat′s)
2015-02-01 22:38:53
VTRさん、こんばんわ
宮ヶ瀬って何か行きたくなりますよね~
来月には走れるかな?
またしましょう!
返信する

コメントを投稿

XL883R」カテゴリの最新記事