AK550から中型アドベンチャーに乗換え。
ここ数年バイク熱が冷めて来ているのを実感。
20数年間大型10台を乗り継いでそれなりに楽しんで来たが
最近は重さ、乗りこなし、面白味等がしっくり来ていなかった。
250ccのオフロード、アドベンチャーを考えていた時に
近くのモトラッドに中古中型GSが有り見て跨り乗換えを決行。
気楽に乗り回せる軽いMTバイクとして原点回帰。大型は卒業。
BMW認定中古車
G310GS:ポーラーホワイト
2022年式:2860km:車検残1年半
追加カスタムは必要無い程のオプション装備車。
暫くはそのままで乗る予定。納車はもう少し先。
標準装備
ABS、アンチホッピングクラッチ、灯火類オールLED
ETC2.0、リアキャリア、アンダーガード
前オーナー交換
フロントロングスクリーン、バックミラー
ショートレバー(ブレーキ、クラッチ)
前オーナー装着
ハンドガード、タンクガード、エンジンガード
スプラッシュガード、リアフェンダーガード
フロントフェンダーガード、サイドボックスブラケット
ブレーキペダルプレート、フットペグペダルプレート
センタースタンド、リアトップケース
グリップヒーター(汎用巻付けタイプ)
マウントバーステー、ハンドルアップスペーサー
USB電源(2P)、シガーソケット
サイドタンクパッド、タンクパッド
バイクに合わせて久し振りのオフメットを新調。
ヤマハゼニス:YX-6(GF-02ブルー)。
ダークスモークシールドに交換。
Lサイズで購入したが頬がきつくXLチークパッドに交換。
そろそろ桜の時期ですので、ご都合よろしければお願いいたします。
またまた乗り換えです
都合が付いたら是非ご一緒お願いします
良い選択だと思います。
絶対的パワーはないけど軽量と柔らかい足回りで
使い勝手が良さそうです。
トラッドの車検や整備費用が高いのが難ですが。
もう少し暖かくなったらご一緒しましょう。
跨がった感触は非常に良かったです。
楽しめるといいのですが。
ご一緒出来るの楽しみにしてます